中野耕志 写真家日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

砂漠から冷蔵庫へ

シアトルにて帰国便の搭乗待ち。

デスバレーのあとはラスベガスに戻りネリスエアショー見物。

F-35のモックアップは何度も見てきたけど、実機を見るのははじめて。
機体デザインはアレだけど、さすがに質感は戦闘機独特の洗練されたモノだった。











F-35の正面転がり。
D4S_2250.jpg

この後ろにはF-22がついてくる。
写真の続きは雑誌で。。。








F-22デモチーム
D81_2911.jpg

逆光気味ながら、キャノピーに映る赤い砂漠がネリスらしい。








エアショー中にどこかに飛んでいき、忘れた頃に降りてきたB-1。
D81_3853.jpg









ネリス山とサンダーバーズ。
D81_3125.jpg

サンダーバーズ見るのなんて何年ぶりだろ。。。







ラスベガスの街をバックに飛ぶ
D81_3348.jpg









せっかくアメリカくんだりまで行ったので、ついでにアラスカまで足を伸ばしてきた。
D4S_2968.jpg

チュガッチ山脈背景のショットは画になりますのう。








このアングルで晴れてほしかった。
D4S_3241.jpg

アラスカには過去2回行ったことあるけど、民航機に興味がなかったのでANCで撮るのはじつははじめて。
次は真冬に行きたいぞ。








  1. 2014/11/14(金) 01:53:07|
  2. 飛行機
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

オヒサシブリDEATH...

みなさま、オヒサシブリDEATH...
01_DSCN2605.jpg









イギリスの湿った空気に嫌気がさして、カラッとしたアメリカ西部にやってまいりました。
03_D81_1993.jpg









乾燥しすぎて風景まで干上がってますけど。。。
04_D81_2367.jpg

メエメエさんもいませんし。。。








もちろん日光浴しに来たわけじゃなく、目的はありますよ。。。

ここはAKBの歌でも歌いながら待つことにしましょう。

「会いたかった~♪」
05_DSCN2580.jpg











「会いたかった~♪」
06_DSCN2579.jpg









「会いたかった~♪」
07_DSCN2578.jpg









「YE・・・、いえ、君じゃない・・・」
08_D4S_0751.jpg









「会いたかった~♪会いたかった~♪会いたかった~♪」
07_DSCN2578.jpg










「YE・・・、イワミソサザイ君、会えたのはうれしいけど、君でもない・・・」
13_D4S_0981.jpg









「会いたかった~♪会いたかった~♪会いたかった~♪」
07_DSCN2578.jpg









「YES!!!」
09_D81_2102.jpg









「君にぃ~♪」
10_D4S_0705.jpg









ぶーん。
11_D81_2404.jpg









毎日晴れてるって素晴らしい。。。
12_D81_2410.jpg










以上、レポーターのメエメエがお伝えしました!











  1. 2014/11/08(土) 14:54:50|
  2. メエメエさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

Strix

Author:Strix
ヒコーキ写真家ときどき野鳥写真家、ところにより風景写真家の中野耕志です。お仕事のご依頼はstrix56@gmail.comまで♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (33)
飛行機 (188)
メエメエさん (28)
野鳥 (62)
風景写真 (14)
掲載誌 (23)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

